※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

娘に手を出してしまい、夫に責められて自殺願望。どうしたらいいでしょうか。

娘に顔を叩かれ引っ掻かれてカッとなって娘の頭を叩いてしまいました…

娘大泣き。
わたしも大泣き。

夫に「俺でも叩いたことない」や「やり返したら子どもと一緒」などと責められもう死にたいです。

いなくなりたい。

コメント

ままり

心に余裕がなかっただけですよ。カッとなったって、正にそう😊誰だって余裕がないと大なり小なりそうなります。私だって、カッとなって酷いこと言っちゃったりしますもん💦言葉の暴力です。
叩いたことは娘さんに謝って、仲直りしてくださいね。大丈夫ですよ〜😊

• まる

まる

優しいお言葉ありがとうございます😢
    娘とは仲直りしました。
    メンタルが下降気味なのでなんとか持ち直したいです。。

• 8月31日
  • ままり

ままり

何度も失敗と反省と後悔を積み重ねて、お母さんも成長しますから、あまり引きずらずに。その経験があるから、より良くなります。気持ちを切り替えて日々を過ごして下さいね😊
    毎日、お疲れ様です。

• 8月31日