※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
ココロ・悩み

妊娠中でイライラし、旦那との関係に悩んでいます。子供が発達に遅れがあり、旦那が遊び半分で子供をからかうことに不満を感じています。自分がおかしいのか不安です。

旦那にイライラする時ってどんな時ですか?
私は今妊娠中なのですがとてつもなくイライラして
些細なことで離婚したいとまで思ってしまいます
1人目の子が5歳なのですが発達に遅れがあって
精神年齢で言うと2歳程度しかないので
イヤイヤ期と言うか意思がやっと出てきた頃で
やりたくない事は泣いてアピールします
それを旦那がわかっててまだ寝る時間(18時とか)
じゃないのに寝るよ〜など適当な事を言って
泣かして面白がりますそれを毎日します。
体は5歳なので泣き声は普通にうるさいし
何より可哀想です。妊娠してから息子が
抱っこができないなど色々我慢してくれてるの
わかってるのでできる事ならいらない事で
悲しい気持ちにさせたくないです
長くなりましたが私がおかしいですか???
毎日なので本当に帰って来なければいいのにって
思っちゃいます💦

コメント

ママリ

わー、それはイライラしますね😡😡
私なら本気でキレちゃいます。。

  • うた

    うた

    おかしいですよね😢
    1人で遊んでるだけなのに
    お尻を急に叩いたりします。
    は?なんでそんなんしたん?って
    聞いても喜ぶからとか
    意味のわからないことを言います
    そろそろ我慢の限界なので
    一回本気でキレます💦

    • 8月31日