※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

12月から吐き気や胃痛、下痢、便秘、頭痛があり、病院で検査しても異常なし。8月から同じ症状が再発し、睡眠トラブルやPMSも。大きな病院に行くべきか悩んでいます。

同じ症状の方いらっしゃいませんか?
去年の12月から吐き気、胃痛、下痢、便秘、頭痛がひどく日によっては動けなくなるほどでした。
当時病院に行き、血液検査も胃カメラも大腸カメラもしましたが何も異常なし。
それから少し落ち着いてきてたのですが、8月に入り、引越しや義母と住むようになって、また同じ症状が出始めました。
また、朝もしっかり寝てても眠くて起きれない位です。
お昼寝してもお昼寝のあと起きるのがしんどいです。
夜は寝付きが悪く何度も起きてしまいます。
PMSがひど過ぎてピルと漢方を飲んでます。
車に乗ってたりすると吐き気がひどく、ずっと気持ち悪いです。
妊娠?と思いましたが違いました。
何も異常がないのにこんなに体調悪くて自分が自堕落なのかと思うと本当にイライラします。
もう自分が自分じゃないみたいで嫌です。
大きな病院に行ったほうがいいのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経が乱れている可能性もあるなと思いました。
8月の症状が出てからは受診はしていないのでしょうか?
正直今すぐに内科なり心療内科なり行って症状をお話しした方が良いかと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいました💦すみません💦

    8月の症状が出てからは自分が自堕落なだけかもと思い受診してないです、、、。
    心療内科、早めに行ってみます💦

    • 9月3日
まな♡

私も自律神経が乱れてるのかなって思いました💦
私は自律神経失調症ですが症状がに似てるので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まな♡さんも同じような症状で悩まれてるのですね💦
    しんどいですよね💦
    私は外に出ちゃったほうが楽なのですが、そういう病気だと家にこもりたくなるものでしょうか、、、?

    • 9月3日