※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがひどく、吐き気や倦怠感があります。4月の出産までが遠く感じます。同じ週数の方はいますか?

現在妊娠7週の方〜!!
つわりどんな感じですか😭??
私は今日運転中初めて吐きました、、
ご飯も3日前から吐き気が強くなってきて
少ししか食べられなくなりましたー💦
それと倦怠感?体調不良も出てきました、、
そしてなにより4月出産まで遠すぎますよね😭
同じ7週の方どれくらいいますか☺️?

コメント

マイペース

絶賛つわりです〜!!

私はよだれが嫌なのと、食べづわりです。何を食べれるのか、何を飲めるのか、毎日探りストックだけがただただ増えています😩

2人目だからと油断していましたが、つわりはしっかり辛いですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わかりますー!私も基本水でしたが悪阻が強くなってきて水が苦く感じて炭酸ジュース飲みまくりです😅
    双子ちゃんですか😳⁉
    私も1人目2人目毎日吐くほど酷かったのでじわじわあの恐怖が蘇ってきました、、😭

• 8月30日
  • マイペース

マイペース

そうそう!!!!お水が飲めないんですよね😫ジュースも飽きてくるけど、味付きがよくて😭飲み物は1人目に続き全く分かりません、、、、

双子でした〜🥹驚
    1人目で経験してるから!と鷹を括っていましたが、2回目もしっかり辛い。つわりは辛い💦💦💦仲間がいると頑張れます!ありがとうございます😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も7週で昨日心拍確認できました!!
食べづわりと匂いづわりが
出てきてるのと旦那の行動に謎に
すぐイライラしてしまいます😂