※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

ディズニーランドでの費用について相談です。チケット代を除いた買い物や食事にいくら必要でしょうか?

家族4人でディズニーランド行きます!家族になって行くのは初めてです!
何も気にせず買い物やご飯など食べたりほしいの買ってあげたりしたらいくらあれば足りるのか🤣
みなさんディズニーで使うお金、いくらぐらいになりますか?チケット代はのぞいてです!

コメント

はじめてのママリ

私はクイックペイで支払いしてます💛
1日であれば5万あればめちゃくちゃ余裕だと思います✨

ひー

こどもが4ヶ月と5歳の時で5万は使いました!
5歳となると乗れるものが増えるので、プレミアパスも駆使してお土産も買って5万くらいでした。
ただ、ウチはいつもお気に入りのポップコーンバケットを持って行ってます💡

むーむー

前は現地でもクレカつかってたんですけどチケ代とかショーレストラン代はクレカで払ってるので一気に色々引き落としだと金額大きくなっちゃって嫌なので現地で使うものは現金でこの頃払ってます!

この前いったときは私と子ども女子2人てれてってだいたい2万くらい使いました(^^)
ディナーはショーレストランだったのでランドではランチ代は支払いしました

なっちゃん

コメントありがとうございます!
大体5万とのことなので準備していこうと思います🥹