※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6週3日で鮮血が出て不安。病院は明日朝イチに来るよう指示。出血が増えたら別の病院へ行くべきか、明日まで待つべきか悩んでいます。

6w3dです。先ほどから鮮血が少量でてます。慌てて受診先に電話したら16時半で病院がしまるので明日朝イチに来るように言われました。ただ初めての事で不安でいっぱいです。
この様に血が止まらなかったり増えたりしてきたら違う病院に急いで行ったほうがいいのでしょうか😭😭💦明日まで待つべきでしょうか。明らかに出血してます。

コメント

はじめてのママリン🔰

病院にお電話してそう言われたのであれば明日で大丈夫だと思います。
深呼吸してくださいね。無事でありますように。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日まで安静にして朝イチ受診してきます。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね、、
そのくらいの時期の出血は、どうすることもできないので、とりあえず安静にして明日の受診でいい思います👍

娘のときも出血してましたが、問題なかったです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日まで安静にして朝イチ受診してきます。

• 8月30日
🔰元気に産みたいマン🦸🏼‍♀️

私も6週1日の時に、鮮血(少量)があり、その日に電話、翌日朝イチに病院へ行きました🏥
結論大丈夫でした!

期待していなかった心拍も確認できました!(前回は4週3日で行き、胎嚢の確認もできなかったので、驚きです!)

結果、順調とのことでしたが、出血の原因は分かりませんでした。その後も茶オリは続いたけど…

しかし、先生曰く、「初期の出血は色に関係なくあるから、そんなに心配しなくていいよ!でも色に関係なく生理2日目のようにナプキンいっぱいに血がでるようならそれは急いで連絡して!」と言われました。

実はその後も7w1-2dも鮮血があり、、(なんなら前より多く。生理1日目程。)
不安ですが、ナプキンいっぱいではないから、赤ちゃんや先生のことを信じる心を鍛えています。。
この不安のペースでいけば5日に1回は本当に受診してしまいそうで、、、

初めてのママリ🔰さんも、少量であれば明日で大丈夫だと思います!が、今日はなるべく安静にすれば、少量だと明日まで状況は変わらないかと思います!

不安ですよね😭😥
私もこう言っておきながらも、別のことで不安がいっぱいです。。
1日1日が長い、、😭
一緒に頑張りましょう🩷

少しでも気が楽になりますように!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭不安で不安でトイレに行くたび怖いです😭😭

今日はなるべく早く寝て明日に備えてみます🥹💦

• 8月30日