※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

促進剤3日目で、薬を変えたらお腹の張りと痛み、便意が強いです。まだ赤ちゃんは降りてきていないようで、お腹が下る感じです。

促進剤3日目なのですが
1日目と2日目に使用したものとは別の
薬を変えてみたのですが
お腹の張りと痛みが尋常ではないのと
便意が凄いのですが💦
そんなもんですか??

まだ赤ちゃん降りてきて
便意なのかわからないという痛みではなく
ホントお腹下してるだけというか...

コメント

ゆー

便意がくるのがいいことらしいですよ!!!

ことり

下の子促進剤で、💩出そうです!でお産進んでました!実際に💩はでてません😅

  • Chi

    Chi

    💩は出てないのですね😭
    お産進むと便意出そう!どっちだ!ってなるのは
    わかるんですけど
    今はただの便意なんですよね、、、
    頑張って赤ちゃん降りてきてほしいです😭

    • 8月30日
  • ことり

    ことり

    もう少しですかね?💦
    看護師さんが確認来るたびに、もしかして💩でてないですか?って聞いてました😓

    • 8月30日