※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍庫のアイスが溶ける原因は、2歳の息子が何度も開け閉めすることかもしれません。他の食材は凍っているが、一部は解凍されているようです。

冷蔵庫と野菜室は問題ないのに冷凍庫の部分だけこわれるとかありえますか?🥲

2歳の息子があいすをよく冷凍庫からとるのに1日に何度も開け閉めするからか、冷凍庫のアイスがぜんぶとけてました、

開けたらすぐ閉めますが、なぜなんだろ😅他の魚やポテトやお肉も冷凍してて今のところこおってますが、半分解凍されてるやつもありました、

コメント

カイ

今冷凍されているなら閉まってなかったとかですかね?😣

はじめてのママリ🔰

私も今は冷凍されているのなら、どこかのタイミングで締まり切って無かったのかなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

そういえば、、

真ん中が冷凍室で1番下が野菜室なのですが、朝起きたら1番下の野菜室が少し開いた状態でした😅

野菜室の上が冷凍庫なのですがらその影響もかんがえられますか?

はじめてのママリ🔰

分からないですが、冷気が下に行くので下から逃げたとかですかね??

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫って夏場に冷凍庫から壊れるってよく聞きます😓
2日前も知り合いの娘さんの冷凍庫が壊れたって聞きました💦