※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車の修理代や結婚式の服代は旦那に出させられるが、夫婦財布は別。自分の分は自分で出し、息子のお金は旦那とシェア。皆さんはどうしているか気になる。

私の車を修理に出した際に実母から(修理代は旦那に請求しなさいよー!)と言われたり、私の結婚式に参加する用の服を買いに行った際にも(旦那にお金もらわないと!)と言ってきます😮‍💨確かに旦那は稼ぎはいい方だと思うのですが自分の分は自分で出します。
夫婦財布は別です。私の使う分は私の貯金から出していて、息子にかかるお金は旦那が出したり、私が出したりしてます。
皆さんはどうされてるのか気になりました、財布別の方どんな感じで割り振り?されてますか?

コメント

ミッフィ

自分の物は自分で払ってます!こどもたちのものはほぼ夫でたまに私です。

うちの母も、旦那さんからもらうのが普通だけどねーとか、え?出してくれないの?とか言ってきてうんざりします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出してくれないの!?と言われます、、そっとしておいてくれ、、と思ってしまいます😭

    • 8月31日