※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーん
子育て・グッズ

福岡市内で100日の祝いの写真館を探しています。データ提供が早くて条件が煩わしいと聞いたので、オススメの写真館を教えてください。

福岡市内でおすすめの写真館を教えてください🙇‍♀️
100日の祝いで撮る予定です。データを重視しているんですが、アリスはデータが貰えるまで時間がかかるし条件?がめんどくさいと聞きました。オススメがあれば教えてください

コメント

みいかんママ

100日のお祝いでは利用してないんですが1歳の誕生日から鳥飼八幡宮のエーススタジオのバースデープランを利用してます

バースデープランだとLINEで50カットくらいを当日もらえます

エーススタジオは他にも店舗があるので、お近くにあればいいですが…

アリスも利用したことありますが、衣装がいっぱいあって選ぶのは楽しいんですが、あとで写真を選ぶのが大変(親バカですが、可愛くてあれもこれもとなるとお値段が…)でした

• ままりーん

ままりーん

行ける範囲で店舗ありました!安そうで良さげだったんですが衣装って選択肢ありましたか??

アリスは衣装多そうですね!厳選するのが大変そう…

• 8月30日
  • みいかんママ

みいかんママ

100日のお祝い利用したことないので、衣装についてはよくわからないですが、バースデープランは2つ選んでって感じでした

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

スタジオマルシェでいつも撮ってます!
福岡市内に5店舗くらいあります。
データはCD-Rで帰りにもらえます!携帯にも専用ページからダウンロードできます!
1歳バースデイの撮影までは最大4着着れたと思います🍀
ホームページに各店の衣装やセットが見れるので見てみてください☺️

• ままりーん

ままりーん

スタジオマルシェで撮って来ました!専用ページからダウンロードできるのも良きですね👍🌟

• 9月6日
むー🔰

私もスタジオマルシェおすすめです。
撮影店舗によって着れるお洋服の種類が違うのだけ注意です!

• ままりーん

ままりーん

スタジオマルシェで撮って来ました!衣装も可愛かったです☺️

• 9月6日