※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが朝から機嫌が悪いです。病気の前兆でしょうか?昼間の機嫌が悪いことに困っています。どうしたらいいでしょうか?

朝からすごく機嫌が悪いのですが、病気の前兆でしょうか?アドバイスください😭😭8ヶ月です。
朝泣きながら目が覚めて、授乳ミルクをあげましたが機嫌が悪く、あやしてもずっとギャン泣きしています。普段こんなことはなくてどうしたらいいかわからず💦発熱はなく、その他症状もないです。夜泣きならまだわかるけど、8ヶ月くらいになると昼間もこういうことがあるのでしょうか…?
こういうとき皆さんどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気圧の影響とか、もしくは風邪か何かの前兆かもしれないですね😣
ミルクを飲まない、離乳食を食べない、寝ていてもすぐ起きるなどあれば小児科に行くかなと思います!

• すみ

すみ

なるほど😭ありがとうございます😭様子見てみます!!

• 8月30日
  • すみ

すみ

結局その後も2時間ほど機嫌が悪かったのですが、泣き疲れて2時間ほど寝たらご機嫌に起きました。。その後発熱も何もありませんでした😅
    午前中かなり雨も降っていたので気圧だったのか寝不足だったのかよくわかりませんが、アドバイス助かりました✨ありがとうございました!!

• 8月30日