※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。動き回るのが好きで長く使える一人遊びのおもちゃを探しています。ジャングルジムは危険でしょうか?

6月で2歳になる息子がいます。

親が誕生日プレゼントなにか買ってくれるそうですが
なにがいいかわかりません😵💦

息子はどちらか言えば動きまわるの大好きで、チマチマした遊びは興味ありません😖
テレビばかりみてるのでなにか一人遊びできる、しばらく長く使えるものなにかないでしょうか?




またジャングルジム(滑り台やブランコついてるの)も考えてますが
正直どうですか??
危ないですか?

コメント

ぬーん

レゴブロックはどうですか?
息子はよくレゴで遊んでます!

3kids mama

ジャングルジムはうちもありますが下がフローリングだったらたまーに手を滑られせて落ちたり、、もあるのでなにか敷いた方がいいですよ(^^)うちは2歳のときにストライダーあげましたよ(^^)

さんぴん茶

ジャングルジムと滑り台のを貰いました。今イヤイヤで着替えとかしたくないときに立てこもって出てきません😒
ジャングルジムは2段しかないので今のところ落ちたりはしてないです。

ゆぅウサ

うちは2歳過ぎで、室内用トランポリンを買いました✨

うちは女の子ですが、動き回るのも好きなので選びました😊