※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

気になる男性の返信が遅い場合、好意を持たれていない可能性があると思っています。

気になる男性に、好意抱いてる相手には返信早くなる
人によって返事の早いの基準も変わるからわからんよなって
言われました!!
気になる人返事返してくるん遅くて、遅いときで夜の8時から次の日の昼までかえって来んかったり、
いつもは1時間〜2時間は返ってこないです!!
好意抱いてる相手には早くなるって言ってたので、
私に好意抱かれてないですよね😭😭😭?

コメント

h*

そういうことだと思います😭😭😭😭😭😭
寝る前に絶対携帯いじるだろうし気にして無いんだと😭😭😭😭😭😭

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね😭😭
    でも怖い映画とかひとりで見れんから言っ見てくれるって言ったら一緒に見ようって言われて、
    まだ日にち決まってないんですが、今してる怖い映画一緒に見に行くことになりました!!!

    なんか土木の仕事してる人だから朝早かったり寝るの早いのかなって思ってました!

    • 8月30日
  • h*

    h*


    じゃあデートの後にもしかしたら変わるかもしれないですね!!!😍
    今はまだ気になるくらいの気持ちもまだまだ分かりませんよ!🫶

    • 8月30日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!
    その相手は人によって早い基準も変わるから分からないって言ってたので、その人にとって普通なんですかね?

    • 8月30日
  • h*

    h*

    今はその人にとっての普通なんだと思います!!
    でもデート誘ってきてくれるのは脈アリですよね❤️デート楽しみですね🫶❤️

    • 8月30日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ありがとうございます😊🩷
    一緒に見てくれる?って送ったら一緒に見ようって言われたから冗談かなと思って、え、まってホンマに見てくれるん?って言ったら、全然見るのは構いませんって言われたんですが、
    なんか見るのはが引っかかってて😭

    • 8月30日
  • h*

    h*

    それは引っかかるしちょっと言い方嫌だ😂😂😂いいねえ見よ見よ!とかじゃ無いの?って思いますよね😭

    • 8月30日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱ嫌な言い方ですよね💦
    どんな意味で言ったのか全くわからんくて…

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

その発言をした上で返ってこないっていうのは脈なしかと…
というか!その行動発言なんか失礼!!🙃

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    恋愛の話になっててそういう話になりました!!!

    • 8月30日