※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝の食事内容について相談です。栄養が心配で、朝食をもっとバリエーション豊かにしたいと思っています。朝は時間がないため、簡単なものを出しています。

一歳10ヶ月
朝ご飯メニュー

パン(コンビニやスーパーの蒸しパンやスティックパン、食パン)
ヨーグルト
果物
トマト
牛乳

ほぼ毎日こんな感じです💦
栄養ないですよね💦💦お昼は給食夜は色々野菜やお肉、お魚を使って手作りで、ご飯、副菜、メイン、味噌汁食べさせてます。
朝もっと色々食べさせたほうがいいですか??

出勤が7時20分と早いためどうしても、簡単に出せれるものを用意してしまいます。😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それを全部食べてくれるなら全然良いと思います!むしろ朝からちゃんと食べられてえらいです!
うちは出しても食べないときもあるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲はすごくあっていつも完食してくれます🤗私のヨーグルトも食べられるくらいです😂😂

• 8月30日
June🌷

頑張って食べてると思います!
うちも朝そんな感じでしたー!
朝ごはん記載する欄が連絡帳にありますが
パン、ヨーグルト
とかでしたが、先生からもう少ししっかり〜とか指摘はゼロです(そういう話もちゃんとしてくださる園です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました❗いつも同じメニューなのでいいのかな??と心配になり💦うちの帳面に記入しないといけないのですが、いつも同じメニューやーん!!と自分でふと思っちゃいまして😅

• 8月30日
  • June🌷

June🌷

わかります笑 恥ずかしくなりますよね笑
    でも自分が用意しきれないのもあるし、食べるのを待つのもできません笑笑(うちはボンヤリしながらノロノロ食べるので😂)

朝は全然ゆっくりできないですよねー!何か少しでも口に入れてればOK!!て感じです😁

• 8月30日