※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
住まい

ソファーが硬くて座り心地が悪いので悩んでいます。買い替えるか、硬さを解消する方法を知りたいです。オススメのふわふわソファーがあれば教えてください。

引っ越してきて我が家のソファーはお店に選びに行く時間がなかったので旦那がネットで収納付きの背もたれの角度を変えれるものを購入してくれました
でも収納も角度変えて座れるのもめちゃくちゃいいのですがなんせめっちゃ硬いんですよ。。。私の実家のソファーもふわふわお友達のお家のソファーもふわふわでめっちゃよくて。。。でもそんな簡単に買い替えれるものじゃないしって思って我慢してるんですが、どうしても居心地が悪くて、座り心地が悪いから和室の寝室ととリビングが繋がってるマンションなんですがどうしても寝室の布団の方が気持ちよくてそっちについ行ってしまって。。。
どうしようかなと悩んでいます。。。旦那のいびきがうるさくて私が眠れないので旦那が私が眠れるように背もたれを倒せるものを買ってくれたのですが、旦那に寝れへんからそっちで寝てよ!固くて寝れん!て言うたら旦那も固かったみたいで俺も固くてそんなんで寝れんわ!て言われてしまって笑
なんでやねんってなりました笑一体どうしたらいいでしようか。。。やっぱりソファーは座り心地で選ばないとダメですよね。。。サプライズで買ってくれたものなので文句もいえず。。。文句言うたら可愛そうやし
でもどうしても硬い。。。どうしたらいいでしょうか。。。
もし買い換えるならなんかオススメのソファーありませんか?ふわふわで出来れば収納も着いてたら嬉しいです。。。
硬さも何とかする方法教えて欲しいです。。。座り心地よくしたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらとりあえず柔らかいクッション置いてその上で横になるみたいな感じにします💦笑