※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのサイズについて悩んでいます。どのくらいの年齢や身長まで使えるか知りたいです。

ベビーカーでスゴカルエアー エッグショック AMを使っている方に質問です!
今子供が8ヶ月なのですが
おそらく軽いが故にベビーカー自体他のものと比べると作りが小さめなので
乗せるとあら、、、この子にサイズあってないのかな、と思うようになってきました💦
なんだか頭の位置やお尻?腰?の位置がズレてるような、、、足もめっちゃでてるしなぁと気になってます。
皆様は何歳ごろまで又は身長どれくらいまで使用していましたか??
ネットで調べてももっと小さい時に載せているものしか見当たらず他の方々がどうなのか気になってます😅

コメント

あお

同じの使ってました🌱
A型ベビーカーなので乗せられる期間が短いんですよね🥹 うちの子は先月B型に買い換えました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    B型購入したんですね!!
    このベビーカーもギリギリまで使いたくていつB型購入するか考えてるとこです😅
    8、9ヶ月くらいのとき角度どれくらいにしてましたか??
    あと足はぶらんっと下ろしてる感じでしたか?

ネットで他の方が使ってる姿とかみたくて調べたんですけどなかなかこのベビーカーについて出てこなくて😂
    この月齢で使用していた方に回答してくれてうれしいです!笑

• 8月30日
あお

ベビーカー使う回数少なかったのでB型調べるのまたあとでいいか〜一応乗れるし〜ってズルズルと9ヶ月まできちゃってました😇笑
8ヶ月の時角度は中間あたりでした🤔 最大に起こしても座りたがってたので基本寝た時だけベビーカーに下ろすって感じになってましたね😂 足はぶらーんって下ろしてました!

乗せるとベビーカーに比べてやたら体が大きく見えますよね笑
みんな早めにB型に切り替えてるのかもしれないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!笑
    いまいち角度もどのくらいがいいかわからず使ってました😂
    中間まであげてみます笑

ほんとそーです!
    あれ!?うちの子がでかい?ベビーカーが小さいのかな!?ってなります笑
    B型そろそろ検討してみます😆

• 8月30日