※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん★いる
子育て・グッズ

息子が突発疹で寝つきが悪くなり、泣いて寝られない。発疹が原因か治るか心配。

息子が先週の金曜に突発疹を発症しました。
ようやく熱も下がり発疹が全身に出てきたのですが、昨日くらいから寝つきが究極に悪くなりました(;_;)
今までは布団に入りおしゃぶりをくわえれば静かに寝れていたのですが、寝かせると大泣き。おしゃぶりをくわえても泣き叫んで怒ります😭💦💦抱っこでようやく寝たと思っても布団に置くと再び大泣き💦💦朝になるまでに何回も起きて同じことの繰り返しです💦💦
発疹が出ているのが原因なんでしょうか?発疹がなくなれば治りますかね😭😭

コメント

なーママ

うちの子も先月なりました😭
熱が下がって2日ほど機嫌が悪かったです( ;∀;)親もしんどいですよね💦
もう少しの辛抱です😣👍

ひなまま*

こんばんは( ・ᴗ・ )
娘が突発性発疹になったとき
熱が下がって 発疹が出てきて
1週間くらいは ずっと日中も夜中も
家事がなにひとつできないくらい
機嫌が悪かったです、、😭
1週間くらいしてからは
なにもなかったかのように
いつもの娘に戻りました。笑

みちゃ

家もつい先日突発性発疹しました😅
夜泣きがようやく落ち着いてきたと思ったのですが、再発しました😅
朝方5時位に必ず泣くようになりました。
後は後追いが酷くなりました😰
今までは殆ど無かったり、あっても私がご飯を作っている側でカップラーメンやタッパーで遊んで居たんですが、今ではシンクと私の間に泣きながら入り込み、抱っこしてと大泣きします💦
今ではもう諦めて夜泣きはミルクで対応、ご飯作りは朝子供が起きる前やお昼寝中にやっています😅
ずっと続く訳では無いので今は我慢してお互い頑張りましょう👍

aomm

突発性発疹の別名が不機嫌病っていいますよね…😣
本当にその通り不機嫌すぎる💦
うちも生後6ヶ月か7ヶ月あたりでなったんですけど、熱が下がってからが大変でした😭

発疹が落ち着くまでの辛抱だと思います😢
がんばってください✊️❣️