※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気の知れた女友達から1万円の新築祝いをもらいました。お返しは子ども向けアイテムや友達が使えるものがいいかな?オススメを教えてください。4.5千円ほど考えています。

【お返しについて】

気の知れた、仲のいい女友達から新築祝いで1万円いただきました!みなさんなら、何お返ししますか🥺?
無難に食べ物とか飲み物とかいいと思うんですけど、
子どものものとか、友達の使うようなものでも、嬉しいかなぁと思ったり。でもそうなると何が喜んでもらえるのかわからず…。ちなみに2歳半、女の子ママのお友達です。
なにかオススメや、これ絶対喜ばれる!みたいなものありましたら、是非是非教えてください😭🙏🏻!!
1万円いただいたので、4.5千ぐらいで考えています!

コメント

kichiii

LINEギフトでアカチャンホンポ商品券はいかがでしょうか?☺️
(店舗でも商品券購入できますが、手軽さはLINEギフトかなと🫶🏻)
何が欲しいタイミングかは本人にしかわからない部分もあると思うので、子持ちのお友達の場合商品券が喜ばれる気がします、、🤍