※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日、台風で幼稚園送迎がキツい。幼稚園を休ませて仕事も休んでいいか悩んでいます。社会人は無理して行くべき?

台風酷いしこんな雨風の中幼稚園送迎キツいし(徒歩です)明日、幼稚園休ませて仕事も休んじゃっていいかな😫社会人なら、無理矢理でも行くのが常識ですよね、きっと。はぁぁ😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

台風が来ている地域ですか?
休んでいいんじゃないですかね😭歩きで送迎なんて怖いです💦

うちは台風からまだ遠い関東ですが、雨が振り過ぎて既に冠水しており💦
明日休もうか考えていました😂
仕事より子どもの命ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国地方住みです。
    結構雨風酷いです😇
    仕事より子どもの命!ですね!
    仕事休もうと考えてた矢先に、ママリで台風で仕事休むのはあり得ない的なコメント見て、悩んでました💭

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😂
    今回の台風はヤバいですよね💦そもそも警戒レベル3が出れば幼稚園、保育園は休園になるので仕事行けないですし😂その方は誰かに預けてでも仕事に行くんでしょうか💦

うちも雨が強くて、そのうち浸水しそうで怖いです💦まだ台風きてないけど、ヤバいってわかりますもん。

• 8月30日