※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

飲みに行く頻度について相談したいです。子供を見ながらパートをしているため、実際は年に数回しか行けません。

みなさん、飲みにどれくらいの頻度で行っていますか?😊
わたしは本当は二週に一回くらいだけれど、実際は年に数回です😂
夫が夜も朝もいなかったり、夜勤あり、土日仕事とかで、、ほぼわたしが子供を見ながらパートをしているので、、夫も大変だけれど、少し子供と離れたくなります😳

コメント

はじめてのママリ🔰

月1、多ければ月2回は夜子供が寝る頃に旦那に預けて行っています🥹

• ママ

ママ

寝る頃っていいですね☺️
    何時頃ねますか?
    うちは…11時くらい…そっから行ったら朝帰りになりそうです笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは9時までには寝かせてるので8時くらいから行く感じです!
    11時からだと絶対朝帰りになっちゃいますね🥹笑

• 8月30日
  • ママ

ママ

8時くらいからいいですね👌
    キチンと家事育児してからですもんね😌👍
    わたしはお弁当つくり、飲みに夫に送ってもらう車の中で子供が夕飯を食べます😌
    6時くらいから飲むことが多いですね🤩
    書いているうちに飲みたくなってきました笑

• 8月30日
ちーこ

最後に飲みに行ったのは5歳の子供の妊娠がわかる前くらいですかね🤔
うちも旦那がほぼいない+転勤族で近くに友達がいないのもあり1人時間は子供が幼稚園行ってて自分の仕事がない日だけです💦

• ママ

ママ

そうですよね、なかなか飲みに行くハードルが高い😳

• 8月30日
年子怪獣mama🦖🐾

半年に1回あるかないか…ですね😔
旦那と子どもたちの相性悪すぎてなかなか行きにくいです😮‍💨

K

1か月に2回くらいです!
でも、友達と飲むことは無くなって毎回旦那と子ども連れて知り合いのお店に飲み行ってます!