※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

関東在住の女性が、エアコンの使用について悩んでいます。夫と子供は暑がりでエアコン必須だが、彼女はエアコン不要。夜は別室で寝たいが、夜泣きの対応やアパートの狭さで難しい状況です。

関東住みなんだけど、今の気温で夫も子どもも汗ダラダラ。
エアコンつけないと眠れない。
私はエアコン無しでちょうどいい。つけたら寒い。
私だけ別室で寝たいんだけど、夜泣きあるし、夫は夜泣き対応できない、というか、してくれるんだけど泣き止まない。たぶん泣き疲れて力尽きて寝るまで終わらない。アパートなのでそれは無理。
私が隣にいればギャン泣きまでいかずにそのまま寝たりするから私が長袖パーカーに毛布かけて寝るしかないね。
はやくふたりともエアコンのいらない季節になってくれ…。

コメント

かすてら

同感すぎます🙄❣️
今日はエアコンなしで過ごせますよね😭
エアコンつけると寒すぎて寒すぎて😿
寒いのは上着を着れば良いけど暑いのはどうしようもないって夫は言いますが、上着を羽織ると暑くて🙀🙀
ちょうど良いものがなくて困ってます🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も着ないと寒い着ると暑い…で体温調節難しくて、上はパーカー下は短パンお腹だけ毛布です笑
    薄手の羽織りって意外と外出用のしか持ってないですよね。

• 8月29日