※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後もラブラブ仲良しの方いますか?触れるのが嫌な書き込みで不安です💦

スキンシップが嫌になった、産後レスになったなど沢山聞くのですが、産後もラブラブ仲良しだった方いますか?😭
産後は触れるのも嫌だという書き込みばかりで、今から不安になっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しですよー!
子ども二人います☺️

やなこ

産後直後はおまたズタズタだったので、傷的に仲良しは無理でしたが、
特にメンタル的な変化はなかったです😺
子供ができてからの方が話題も増えて、仲良くなった気がします☘️

はじめてママリ

妊娠期間性行為が全く無かったので、産後悪露が終わって旦那も私も言わないけど待ちに待った感じで仲良しして、産前より回数も多くなりました!
産後ガルガルで仲良いいかと言われれば喧嘩も多いのでわかりませんが、喧嘩するほど仲いいということで完結してます🧡

はじめてのママリ

〜3ヶ月前半→❌
そんなことより眠い、あまり触られたくない

3ヶ月後半〜4ヶ月後半→⭕️
娘が夜通し寝ることが多くなり余裕が出てくる、スキンシップも徐々に増える

5ヶ月〜7ヶ月→❌
娘が夜中何度も起きるように。その度に添い乳。寝不足でそれどころじゃなくなる

8ヶ月〜現在→⭕️
夜間断乳して起きる回数が減る私の性欲が徐々に戻ってくる。10ヶ月で産後初めて仲良しする

私はこんな感じで、感情の起伏があったりで旦那には結構我慢してもらってました😅

今は私からもスキンシップしたりして関係良好です😉

はじめてのママリ🔰

産後も仲良しです🫶
喧嘩もしますが触れるの嫌は思ったことないです!

ママリ

産後もラブラブ
30年たってもラブラブです☺️🩷