※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供を連れてドライブに行き、寝てしまいコンビニで数時間過ごす。子供が心配で連絡が取れない時もあり、帰宅後は家事をせずに寝る。離婚を考える理由の一つ。

旦那がマジでウザすぎる。。
離婚したい私と離婚したくない旦那です
旦那は寝たら起きないくせに子供をドライブに連れていき、子供が寝た後、結局自分も寝てしまい
数時間もコンビニやゲーセンの駐車場に滞在。。(子供と旦那が2人で出かける時は位置情報見てます)

子供が心配なため数時間経っても連絡つかないときはコンビニの方に電話して起こしてもらったこともありました。
(大雨でタクシーが全滅、歩きや自転車ではかなり距離ある場所です💦)
赤ちゃん泣いちゃってると言われたこともあります。

離婚したい理由は沢山ありますが、ならドライブ連れてくなよと思います。たのんでません。
帰って来なよと言っても「家事してシャワー浴びていいよ」
といいつつ「眠すぎる」と。
子供が泣き叫んでるのに自分はグースカ寝て、店員さんに起こしてもらうまで何時間も起きなかったら子供が脱水症状になったらどうしてくれるのかと思います。

伝えても「ごめんなさい」だけ。
もう二度と2人でドライブ行かせません。

ただの愚痴ですみません。もういらいらしすぎてありえなくて。

私と離婚したくなくて譲歩するとか言って、このザマです。もうこいつがいるだけでストレス💦

コメント

♡♡♡

それ、めちゃくちゃ嫌ですね😭こどもさんのことが心配すぎますね😢

ハラミ

なぜドライブ行くんですかね?😅
いかなきゃいいのに、、