※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
お仕事

妊活中で、飲酒を避けている際に飲み会に誘われ、アルコールを断ると気まずい状況になりそう。同じ経験を共有している人の対応例を知りたいです。

妊活中です。排卵後〜お酒は飲まないようにしていますが、排卵後高温期10日目に部署のおじさんが同期とご飯に連れて行ってあげると誘われました。
レストランなので飲み会という感じではないのですが、今日は飲まないでおきますと言ったら勘ぐられそうで気まずいです。
妊活中、飲み会やご飯の際、今日はアルコールやめておきますと言っていましたか?
どんな感じで振る舞っていたか教えていただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日頭痛すごくて薬さっき飲んじゃったのでやめておきますー😭って言ってました!!

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    すごく自然ですね!!😳今後使わせていただきます、、、!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

少し体調が悪いので今日はノンアルにします〜!って言います☺️

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    軽〜く言えそうですね!!今後使わせていただきます、、!🙏

    • 8月29日