※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31歳初マタ、17wの妊婦です。性欲が強く悩んでいます。妊娠後、夫婦生活は控えています。旦那に性行為を拒否され、悩んでいます。同じ経験の方と話したいです。

🔞です。

31歳初マタ、現在17wの妊婦です。
16wに入ってぐらいから、性欲がすごくて悩んでます💦

医師に言われてる訳ではありませんが、少量の出血が続いていたり下腹部痛があるので夫婦生活は妊娠してから一切していないです。
元々、私も旦那もそこまで性欲が強い訳ではなく私の身体に少しだけ問題がありタイミング法の不妊治療してました。
妊活中は排卵日付近を狙ってタイミング取ることに、むしろストレスを感じていたぐらいです🌀

ここ何日かで旦那を誘っているのですが、私の身体とお腹の子どもを第一に考えてる旦那に産後までダメと言われています😞(嬉しい限りですが複雑です)

私は1人でもしない人間なので、この性欲をどう処理しようか結構悩んでいます…
同じような方いましたらお話したいです。
くだらない内容ですみません。

コメント

ゆずぽん

私も18wあたりぐらいまでは出血があり、行為は控えていました。
23週を超えてからゆっくり激しくない行為が数回ありました。
それでも全く性欲は収まらないので1人で解消してました。
元々1人ではしないタイプでしたが、あまりにもモンモンしてしまうのでしちゃいました。

旦那さんに、この体位ならお腹にも私にも負担がかからないから少しだけしてくれない?とお願いするのは…恥ずかしいですよね…💦💦

せつみ

できない時は、めちゃくちゃAVとかみて発散してました(笑)
でも結局、産まれてからってなかなかできないし、ホルモンでしたくなくなったりもしちゃうので、
旦那さん説得して今のうちにやるべきとおもいます🙏🙏🙏
乳首の刺激とかだけ気をつけて、
激しくしなかったら大丈夫だと思います〜!
ストレスよくないし、
本当に生まれたらなかなかできないです!

はじめてのママリ🔰

出血あるならやめておいたほうがいいです!
何かあってもいいなら自己責任でどうぞ。