※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘のお風呂の入れる時間について参考にさせてください。

今日で生後1ヶ月の娘を持つのですが…
皆さん、お風呂何時に入れてますか🥺??

起きてる娘を起こすのが可哀想なのと授乳のタイミングもありバラバラで💧参考にさせてください🥺

コメント

ママリ

起こすの可哀想ですよね😅分かります!
私は何時に入れるって決めずに、15時〜18時ぐらいの間でお風呂から上がったタイミングで授乳の時間になるように逆算して入れてます🍼

例えば次の授乳時間が17時なら、お風呂入れる時間+保湿時間のことを考えて16時半過ぎとかに入れてるので毎日ぴったり同じ時間ではないです💦

ルーティーン的に毎日同じ時間に入れた方がいいんでしょうけど、それはもう少し先でいいかなぁ😅なんて思ってます。笑

k.s.m🍀

うちはいつも17時ぐらいにいれてます!!

もちゃ

もうすぐ生後1ヶ月の娘がいます。

うちは20:00〜20:30にお風呂入れて21:00就寝になるようにしています。

お風呂→お風呂後の授乳→寝るという感じのルーティンになればいいな、と続けています☺️

はじめてママリ

16〜19時の間に授乳に合わせて入れてます✌️

はじめてのママリ🔰

14時から17時の間です😊
次の授乳の1~2時間前に入れてます♨️𓈒𓂂𓏸
寝てるのは気にしません😂

はじめてのママリ🔰

14時〜16時の間にいれています😊
起きたタイミングでお風呂にいれて授乳して遊ぶもしくは寝るようにしています!