※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マンションの駐車場代は賃貸と分譲で同じですか?購入者は安くなることがあるでしょうか。

賃貸もいれば買ってる人もいるマンション

駐車場代は変わりますか?
賃貸も分譲も一緒ですかね🚗?
買ってる人は安くなるとかあるんでしょうか

コメント

ママリ🔰

分譲マンションを賃貸で借りてましたが、私がかりてたところは駐車料金一緒でしたよ😃

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    駐車場が空いて9/1から借りられることになったのですが駐車場代聞き忘れて😂
    ネットで今は賃貸は出てなくて分譲は何軒か売りに出てて駐車場代も載ってたので一緒なのかなーと思い😌

• 8月29日
たぬき

うちの分譲マンションは賃貸で住んでる人もいますが、お部屋が分譲か賃貸か、では変わらず駐車場代は毎月同じ額で借りる、って感じです☺️
妹の住んでる分譲マンションは賃貸で住んでる人もいて、またお部屋だけじゃなくて駐車場も分譲と賃貸で分かれてるので、駐車場代は年月によっていずれ買った方がお得ってなってます😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    駐車場までわかれてる感じは無さそうです🤔ネットで分譲調べたらすごく駐車場代安かったので一緒だといいなと思って😆

• 8月29日
  • たぬき

たぬき

駐車場分かれてるとこはだいたいマンション建つ時に住まなくても駐車場買えるので新築分譲マンションを買う、とかじゃないと逆に買えないかなと思います💦
    マンションによっては他のおなじ地域の相場よりもめちゃくちゃ安いとこありますよね🤭 うちのマンションも相場よりも半分くらい安いです✌🏻

• 8月29日