※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士の方に質問です。転職を繰り返すママさんはいらっしゃいますか?パートでの経験や流産、仕事の変更について保育園に迷惑はかかるでしょうか?

保育士の方に質問です!

このママよく転職するなーとかいう人いますか?ú ·̫ ù💧

保育園決まってから生命保険会社にパート入社しましたが、
モラハラ上司で精神的にキツかったです。
そして2人目妊娠してオエオエなるので電話がけ、辺鄙な場所までバスで長時間揺られる、お客様と話すというのが辛く3ヶ月でやめてしまいました。

その後正社員ではなくパート採用されましたがすぐ流産。
もし妊娠していなければ職業訓練を受けるか、正社員になろうと思っていました。

ただすぐやめるのももうしわけないのでしばらくパートを続けようかとは思いますが
何度もやめたり、仕事を変えたりする度に保育園に報告したり就労証明書を提出したりするので
申し訳ない気持ちと、こいつ根性ねえな〜って思われてるだろうなーと😂(根性ないのは事実ですが)

パート変えたり、転職するママさんっていらっしゃるんでしょうか?
やっぱり何度も変えてると園に迷惑ですか?💦

コメント

あんころもち

保育士してます。

そんなことなにも思ってないですよ☺️
しっかり連絡先の変更や求職中などお伝えいただけたら大丈夫です🙋‍♀️
(期間内に就職してもらえたら)