※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サレ女
ココロ・悩み

元旦那から慰謝料をもらい、欲しいものを買っても心が満たされず、3人で暮らしたいと思うけど無理だと悲しい。時間が解決してくれるでしょうか。

吐き出しです

今日、元旦那から慰謝料をもらいました

今まで我慢していた欲しいもの、娘の服、おもちゃ、色々買ってみました

でも全く嬉しくなかったです

私は大好きだった元旦那と、娘と、3人で暮らしていたかったんだと思いました

でも、それは無理なことだと改めて思った時、欲しいものを買っても、慰謝料が入っても何も心が満たされなかったです

これから時間が解決してくれるでしょうか

毎日夜になると思い出して泣いてしまいます
お酒がないと眠れなくなりました

コメント

初めてのママリ

こちらの相談をみてりゅうちぇるが言ってた言葉をふと思い出しました!

好きだから忘れられないのではなく、あなたを深く傷つけた人だから心から離れない
だそうです。
今はそれは違うなぁ、好きだったし。と思ったとしても、りゅうちぇるの言葉を唱え続ければいつか前を向けるようになると思います。
サレ女さんという名前だったのでそういう原因で別れたのかな?と思い、りゅうちぇるの言葉が当てはまるのかなと思い伝えさせていただきました。