※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
お仕事

夜のダブルワークを考えているけど、深夜のダブルワークは無理と言われて悩んでいる。昼も週5で働いているからトリプルワークになる。無謀かどうか考えている。


夜のダブルワークしてる方いますか??

今 夜週3で働いていて
そこでは増やすことが出来ないので
別のところで働こうか悩んでます。

ただ、深夜で同じ時間帯のダブルワークは
出来ない。と今働いてる店の店長が
他のスタッフに言っているのを聞いて
悩んでます…

ただ、親にも主人にも
夜のダブルワークなんて、体壊す。無謀と言われました。。


実は昼も
週5で、9:30〜15:00(残業あると、16時前後)で働いてます。

なので、トリプルワークになります。


やはり、無謀ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

トリプルワークしてました🙇‍♀️

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます。
    夜ですか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!夜は週4から5ぐらい働いてて昼間も働いてました!

    • 8月29日
  • Haruki

    Haruki

    同じ時間帯でやってましたか??
    やっぱり夜のダブルワークは
    職場に他でも夜やってますって
    報告はしてましたか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすいません💦
    昼間が本業で夜2つのところで掛け持ちしてたのですが、どこにも報告してませんでした!
    自分で確定申告するくらいです!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間は8時30から19時でやっていて、木日休みだったので水曜から木曜にかけてと土曜から日曜にかけての夜の12時から朝の9時と他の曜日で夜の12時から6時で働いてました!
    その当時は子供がいなかったのと若かったのもあり体力的に全然大丈夫だったんですけど、多分今トリプルワークできるかって言われると多分厳しいかもです💦

    • 8月30日