※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで口の中がまずいです。おすすめの食べ物や飲み物はありますか?

つわり 口の中がまずい🥹

7週です。食べ悪阻なのですが何食べても何飲んでも口の中がまずくて気が狂いそうです笑
おすすめの食べ物飲み物ありましたらどうか教えてくださいお願いします🙇‍♀️

コメント

うはこ

私は炭酸水がなぜか大丈夫でした😅あとはタブレットとか飴を舐めてると、気持ち悪さを抑えられました。

n

はじめまして!

私は100%のジュース(オレンジやブドウ)を飲んだらスッキリして気分よかったです🫶
甘ったるい飲み物は逆に気持ち悪くなっちゃいました💦

もも

私は水とカルピスがなぜか大丈夫でした😊

• もも

もも

食べ物は芋系、かぼちゃ、冷やし中華、卵サンド、コンビニにのツナマヨ、昆布のおにぎり、スイカで生き延びてました😂

• 8月29日
はじめてのママリ

皆様ありがとうございます😭
試してなかったものをたくさん教えていただけたので、少しずつ試してみます、、!!!

きなこ

1人目も今も口が気持ち悪いときは梅ねりというお菓子食べてます💛セブンの種無し梅も口がスッキリしました。
早く終わってほしいですよね…少しでも和らぎますように🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり申し訳ありません!
    梅ねり食べたことないです🥺試してみます!!早く終わりますように、、🙏

• 9月3日
はな

リアルゴールドおすすめです😭✨
カフェインも入っていないので安心で、ビタミンB6も入っていて、美味しいです🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり申し訳ありません🥲
    リアルゴールド、カフェインないんですね、、!!!それはいいですね!飲んでみます😂❤️

• 9月3日