※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で下痢が続いているけど、家では全く問題なし。同じ経験の方いますか?食事や水筒の違いが原因かもしれないけど、理由が分からず困っています。

保育園で毎日下痢とかうんちゆるいとか言われます。
ここ2ヶ月。

家では全く下痢してません。
同じことあった方いますか?

何言ってもどうせ、慣れない保育園で疲れてるとか理由つけられるんだよな。。
昼ごはんに何食べてるか知らないし、水筒も飲み干してくるからそのせいじゃないかと思うのですが😂(家では水筒1本を1日でのむようにしてる)
まあ、理由なんてないのかもしれませんね困った

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の給食把握されてないんですか?💦もしかしたら水分の取り過ぎかもしれないですね🥲けど、2ヶ月近く言われるって流石に心配ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいから食べられる献立しかなく、その余りで食べられそうなものを作ってあげるとしか説明されてないのです。。
    整腸剤もらっても、家では下痢しないので飲ませるのもなあと思い💦

• 8月29日
mm

気温の変化や冷房でお腹ゆるくなる子もいるみたいですよ!
うちも💩がゆるいと保育園で言われ整腸剤出してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではむしろ冷房ガンガンで、保育園迎えに行くとデビーはアツアツです笑
    整腸剤もらってのませてもゆるいとか言われるので謎です笑

• 8月29日