※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お仕事

職場で上司からの厳しい言葉で体調を崩している。

職場に苦手な方、自分にだけ当たりキツい方いますか?😣
10くらい上の方が仕事はできるのですが小言と少し見下した言い方をしてきて、波風立てたくないのですべて謝っていますが溜まりに溜まってきて体調崩してしまいました…

コメント

やなこ

入社して一年くらい無視する先輩(20くらい上でした)がいましたが、
無視されても鈍感なふりして挨拶して、
分からない事は頼りにしてますな感じで聞きに行って、
を繰り返していたら、数年後すごいなつかれました笑

本当はHSPだと思うくらいめちゃくちゃ気にしいな性格かのですが、
鈍感なふりして、お金もらうために仕事しよ!とむりやり思ってました😅

• ママリさん

ママリさん

やっぱり、どんなに嫌な態度とられてもこっちも嫌な態度とるのはダメですよね!!とはいえメンタルが体調にきてしまっていてどうしたものか…😂
    割り切るしかないですね😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

いました〜
自分悪くなくてもすみませーーーーーーん😄ってずっと言っときました。幸い一年で転勤したのでよかったです。
オカルト的な話になりますが縁切り神社おすすめです。別の上司が嫌な人だったので行ってみたら翌週から来なくなりました…🥶

• ママリさん

ママリさん

私もすみませんすみません🙂‍↕️でとりあえず謝ってます!ほんと言葉キツい人で早く部署変わってほしいです…😭
    縁切り神社行きたい!!!🤣調べてみます!!!

• 8月29日