※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母を避難させてあげるべきですか?福岡に住んでます。台風が来てますが…

義母を避難させてあげるべきですか?
福岡に住んでます。台風が来てますが義母はひとりで住んでます。
車で10分の距離です。
避難させても部屋もないし布団もありません。
それに明日1日中義母と子供たちと籠るのが
嫌です。。
義母は家の隅々まで見て他の嫁にあそこの家はどうとか
いうタイプの人間です。

避難させなくてもどっちにしろ嫌味言われるんでしょうけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、嫌です🤣
出歩かない方が絶対安全だと思います!!!笑

はじめてのママリ

車で10分ならいいかな😂💦
避難区域とかなら、
避難場所に連れていきます笑笑

ぽん

長崎ですが、勢力弱まってるし、正直大したことないです。
福岡に行く頃は心配しなくてもいいんでないかと。