※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠できなかった時のPMS症状について、お腹の張りや胸の張りがなくなることは普通のことですか?排卵日から10日後に陰性だったが、お腹の張りがなくなりました。

妊娠できなかった時でPMSあった方は生理が来る前にお腹の張りが無くなったり、胸が張らなくなったり、症状が落ち着いていく方はいらっしゃいますか?というかそれが普通なんでしょうか?
排卵日確定で高温期10日目陰性でしたが、今回初めて続いていたお腹の張りがなくなりました。多分ダメだったんだと思います😱
みなさま回答お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰カナ

私は高温期12日目でドゥーテスト陰性でした。
希望が薄くなって 泣いています 🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私も本日高温期14日目で陰性でした…リセットまちます。
    自力排卵がしづらく黄体期不全なので、次回からクロミッドを少し使って卵胞を二つ育ててオビドレルも継続して使っていきます。辛いですけど、一緒に頑張りましょう!

• 9月1日