※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【卵黄 消化管アレルギー】今日卵黄小さじ2あげました。離乳食+授乳の…

【卵黄 消化管アレルギー】

今日卵黄小さじ2あげました。
離乳食+授乳のあとねんねして、起きてすぐうつ伏せになったら少量吐きました。
たまに吐き戻すことはありますが、吐き戻しよりは少し多いけど、大量嘔吐って感じではなかったです。
吐いたのは食べてから3時間後でしたが、うつ伏せになったタイミングだったし量的にも大量じゃないし微妙な感じです🥹
大豆の消化管アレルギーがあり、その時の嘔吐は大量だったので比べ物にならないくらいですが、少量の嘔吐でも消化管アレルギーだったという方もいるのでしょうか?

とりあえず週明け月曜日にまた小さじ2やってみるしかないですよね💦

コメント