※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

家事をしない西園寺さんの番組を見逃し、録画が必要だと感じています。携帯を触る時間はあるが、ドラマを見る時間がない。夏休みが終わって学校に行ってほしいと思っています。

あーーーー😭😭😭
「西園寺さんは家事をしない」を毎週見逃し配信で必ず観てたのに気づいたら火曜日過ぎてて先週の見逃した〜😭

やっぱりテレビで録画しておかないとダメだな🥲

こうやって数分、携帯触る時間はあってもドラマとか見る時間ってなかなかないよね😮‍💨


早く夏休み終わって学校行ってくれー😇

コメント

はるのゆり

私も観てます✨面白いですよねー🤭

私はいつも見逃し配信で洗い物や料理しながら見るようにしてます🤭

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    洗い物や料理しながら見た時あるんですけど集中できなくて😂
    野菜切ってるときとか観れなくないですか?笑

    • 8月29日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    ゆっくり見るって感じはできないですね😣

    気になる所とか見逃したら戻して見てます(笑)

    • 8月29日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    分かります😂
    私も前、家事とかやりながら見てたときしょっちゅう
    え?今なんって言った!?
    って思ったりして何回も戻してました笑
    そしてあまりに集中し過ぎて、野菜切る手が止まっちゃったりしてそれからやめちゃいました😅

    • 8月29日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    私は字幕も出してるので、聞き逃したとかだとまだ表示されてたりもするので一瞬だけ見れたりします🤭


    内容全く見れないよりはいいかなーと思いながらみているので、謎解き系や話が難しいドラマは全然見れないですけどね😵(笑)

    • 8月29日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    なるほど!
    字幕ですね!

    確かに、えっえっ!?どういうこと??ってなっちゃいますもんね😂

    今日は寝落ちしなかったのでこれから何か1つ観てから寝ようと思います😁
    って言いながら観ながら寝てるってこと多々あるんで最後まで観れるかはわからないんですが🤣

    • 8月29日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    グッドアンサーありがとうございます✨


    観ながら寝るのは、かなりの高確率で値落ちしちゃいますね🥹

    • 8月30日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ソファーに座ってみてても頭ガックンガックンなって寝ちゃいます🤣

    昨日は下の子が7時ごろ寝てくれたので一気に3本も見れました😆!

    台風気をつけてくださいね〜!

    • 8月31日