※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連絡帳で褒めたい気持ちを伝えることは図々しいでしょうか?先生に負担をかけているか心配です。娘の状況も考慮しています。

この連絡帳どう思いますか?
褒めて欲しいって伝えるの図々しいですかね?
先生に負担掛けていますかね?💦

放デイの連絡帳で既に送っているんですが
送ってから余計なことしたかな?とか図々しいかな?と不安になってきました😥💦

どう思いますか?💦

先生に負担かけてますかね?😭

※娘は登校しぶりがあり今日学校に行けるかも正直分からない状況で放デイの先生も知っています、、、

赤ペン→火曜日に行った放デイ
白ペン→今日行く放デイ

コメント

はじめてのママリ🔰

放デイで働いてましたが
全く思わないですよ🥹🌼

メル

ぜんぜん負担じゃないですよ♡
可愛い連絡帳で読んでてホッコリしました♡
私ならめちゃくちゃ褒めます👍笑

ちょこ

放ディじゃなくて保育園で申し訳ないですが、連絡帳にいつも何も書かなかったら、小さい事でもいいから家庭であった褒めてあげれる事書いて下さい!保育園でも褒めてあげたいので!って逆に注意された事があります笑
放ディも専門ですし、同じじゃないですかね^_^

ママリ

娘ちゃんのことよく見て考えてる優しいお母さんだなぁと思いました☺️❤️

まゆ

素敵だなと思いました✨