※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

第4子の予定日まであと5日。過去の経験から予定日を過ぎる可能性があると不安。陣痛が怖くて仕方ないが、3人目の出産は比較的余裕があり、今回も穏やかに出産したいと願っている。安産パワーをお願いしたい。

第4子、予定日まであと5日となりました😭✨

上は3人とも予定日超過だったので今回も過ぎるのかなぁと予想しています…🥹

陣痛、3回経験してもやはり怖くて怖くて仕方ないです💦

1人目、2人目はキツかったですが、3人目は産まれる30分前くらい(破水する)までLINEできるほど、割と気持ちに余裕のある出産ができました。

今回も気持ち穏やかにうみたいなぁと願っているのですが…

どなたか安産パワーお願いします😭🙏🏻💗✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私4人目は産まれる10分前まで陣痛タイマーとLINEしてました😊
でも産まれる時は叫びました。笑
静かなお産はできませんでした🤣

安産パワー送ります!✨
頑張ってください😌

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    私も3人目、産まれる瞬間が痛すぎました😱痛い痛い痛い🙀言ってました(笑)
    陣痛時間が短い分、分娩時の痛みを余計に感じたんじゃないかと言われました😭💦

    安産パワーありがとうございます!💗
    頑張ります✨

    • 8月29日
miyabi

私は4人目陣痛がきてるのに気付きませんでした😂💦
ちょうど健診で陣痛来てるけど!?ってなって車椅子で運ばれました😂
あれよあれよで進んで、直前まで談笑していて、気付いたら生まれてました◎
時間にした陣痛だと言われて運ばれてから50分でした!

安産でありますように(*˘︶˘人)✽*。
出産頑張ってください♡