※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、大人と一緒のお風呂に入れても大丈夫ですか?心配しています。

1ヶ月検診後すぐに大人と一緒のお風呂に入れますか?
入ってもいいと言われても何かいいんかな?大丈夫なんかな?と思ってしまって😂😮‍💨

コメント

ママリ

入れました〜!!!
一緒に入れるのが嬉しすぎて旦那とお風呂当番取り合いでした!w

• まみ

まみ

確かに一緒に入れるのは嬉しいですね🥺🎉今日から入れてみようかな(笑)

• 8月29日
ひま🌻

念のため1ヶ月検診で許可取ってから入りました🥰

私は沐浴より一緒に入る方が断然楽でしたが、沐浴の方が楽!!て方もいるのでまみさんがやりやすい方でいいと思います✊🏻

• まみ

まみ

今日1ヶ月検診なので許可出たら一緒に入ってみます(っ ॑꒳ ॑c)
    ありがとうございます😊❤

• 8月29日
akane

入れました。それ以来、最近まで浴槽の中で子どもを洗ってました。

• まみ

まみ

一気に済ませることが出来るのでいいですね😂
    ありがとうございます🙌🌟

• 8月29日
mama

1ヶ月健診で赤ちゃんも私も入浴の許可もらったら、その日から一緒に入ってました😊
私は沐浴だと腰が痛くてつらかったので、子供と3人で一緒に入っちゃう方がラクでした!

• まみ

まみ

子どもがいると一緒に入る方が楽ですもんね🥺
    ありがとうございます❤️‍🔥

• 8月29日