2人目を妊娠中の方が、完ミの経験者に風邪をひきやすかったか尋ねています。1人目では母乳がうまくいかず、搾乳していましたが、2人目は最初から完ミを考えています。
2人目妊娠中です。
生まれたときから完ミの方いますか?
風邪ひきやすかったりしましたか?
1人目のときは最初混合にしようと頑張っていたのですが、私の乳首が小さい+陥没していて飲みづらいのかなかなか飲んでくれず、搾乳して哺乳瓶でなら飲むので、1ヶ月検診までやって飲んでもらってました。
でも乳腺炎にもなるし搾乳が手間すぎて2人目は最初から母乳は諦めて完ミでいこうかと思っています。
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
二人とも生まれた直後から完ミです🍼
初乳もあげてません。
上の子は風邪は全然引かないです!
病院に行くこともなく、とても助かってます🥹✨
元気いっぱいに育ってます☺️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
元気いっぱいに育ってると聞いて安心しました😭✨
ありがとうございます!