※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
お出かけ

ディズニーランドから帰り道に寄れる観光スポットやルートを教えてください。神奈川県の湘南地域に住んでいます。

もうすぐ平日にディズニーランドに車で行く予定です!
ランドに行った日は近くのホテルに泊まり翌日帰る予定です!
そこで帰り道におすすめなルート、場所などありますか?
例えば観光などです!
住んでる所は神奈川県の湘南地域です!
帰りがてらで寄れたらいいなと思っております☺️☺️
よろしくお願いします!⭐️

コメント

ママリ

我が家も湘南です^_^
ディズニーまでは高速使えば2時間かからない位だったかな?なので、途中観光によるとなると高速降りないと行けないし時間もかかるんじゃないかなと思います🤔

• 🩵

🩵

なるほど!確かに途中で降りないとですよね😳💦
    そこは考えてなかったです😭😭😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちも湘南で、近々お泊まりディズニー予定です😍
帰り道というより、後泊の場合はホテルの朝ブュッフェゆっくり楽しんだりしてます☺️
ご宿泊されるホテルのでも良いと思いますし、予約とれたらミラコスタとか、気軽にディズニーの雰囲気楽しみたいならセレブレーションとか♪

イクスピアリに行って、雰囲気楽しんだり、ディズニーストアゆっくり見たりもしたいなと思ってます😆(藤沢のなくなってから、普段なかなか行くことないので🥲)

ディズニーよりも普通に遊びたいという感じなら、
お隣の葛西臨海公園や、
みなとみらいあたりで一回高速降りるのはありかもしれません!

• 🩵

🩵

翌日朝食ブュッフェは、楽しむ予定です😆❤️‍🔥食べまくりますす!!笑
    イクスピリアいいですね!!
    確かに藤沢のディズニーストア無くなりましたよね😭

葛西臨海公園!旦那もちらっと言ってきました!みなとみらいも中々行かないので提案してみたいと思います💡!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです😍たくさん食べて来てください❤️笑
    なくなった当時藤沢駅近くで働いていたので、めちゃめちゃショックでした😭笑

葛西臨海公園、自分が子どもの頃にしか行ったことないですが、水族館がえのすいともまた雰囲気違って楽しかった記憶があります😊
    うちもみなとみらいはなかなか行かないので、
    いつもベイブリッジ渡りながら、景色にすごーい!と言いつつ、
    帰ってもう休みたいのでそのままスルーしてしまいますが笑、
    あそこ行こ〜!ってなったらお子さんはテンション上がると思います😆👍

• 8月29日
  • 🩵

🩵

空腹にして行きたいと思います😆😆笑
    仕事帰りの楽しみでもありますよね🥹
    学生の時は定期券内だったのでよく行ったりしていました🥹

水族館もいいですね💡子供は水族館もずっと行きたいと言っているので☺️
    確かに帰って休みたい気持ちも山々です…笑
    子供の行きたいとものも聞いてみようと思います😆😆ありがとうございます✨

• 8月29日
ゆうくんママ

2人目妊娠中にディズニーの次の日、隣の葛西臨海公園いきました
水族館行ってお昼食べて観覧車乗って帰ってきました!

• 🩵

🩵

葛西臨海公園人気ですね⭐️
    子供も水族館行きたいみたいなので考えてみます!ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのママリ

お台場のショッピングモール、子どもの遊び場が充実してそうです!
フードコートも多いです!

🩵

そこも気になります!!子供達遊ばせながらフードコートで美味しいものたくさん食べたいです!☺️