※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
妊娠・出産

健診で女の子と確定。赤ちゃんの位置が下がってる。痛みや不安あり。早まる可能性は?


今日は健診でした!
性別もやっと女の子で確定と言われました!

2053gで順調なんですけど
経産婦って言うのもあると思うけど
赤ちゃん大分下がってるねー

と、言われました(ㆀ˘・з・˘)💦

エコーの時もまた上をグリグリするもんだから
痛くて(((((°°;)!!

経産婦でもこんなに早く下がるのでしょうか?
今下がってるってことは
予定日よりも恐らく早まりますよね(ㆀ˘・з・˘)?


今日おりもの検査して下からのエコーもしましたが
それからお腹がちょいちょい痛みます😱、

長男の幼稚園のバス停までの送り迎えも始まり
大丈夫かと不安になります😓

コメント

はは

私も2人目から下がってました!
経産婦はやはり上の子の育児などもありますし下がってきちゃうんでしょうねー

とりあえず張ったりお腹が痛くなったら
すぐ休んだり横になって方がいいですよ

3人目から育児楽しくなったので
お互い楽しく育児頑張りましょう