※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

仕事と家事育児でストレスが限界。会社で泣いてしまい1日休んだ。今後は普通に出勤した方がいい?それとも謝罪が必要?応援してくれる言葉が欲しい。

フルタイム勤務かつ家事育児も全部私のトリプルワークで
ハードすぎてストレスでおかしくなってます!😅
ストレス➕PMSの状態でお局にチクチク言葉で怒られてしまい、我慢の限界で会社で号泣してしまいました……。
そのまま会社を早退して丸1日休んでしまった状態です。
今日からはちゃんと行こうと思うのですが、過呼吸気味になるくらい号泣したのでかなりかなりかなり!!!気まずいです😭😭😭😭😭😭
どなたか優しい言葉で応援してくれませんか😭😭😭😭😭
普通にいつも通りニコニコ出勤した方がいいですよね??
それともあの時は皆の前で泣いてしまってすみません……とかいりますか?!😭😭鬱です😭😭😭😭全部逃げ出したい

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
大変でしたね💦
それでも今日から出社しようとされている主様はとても偉いと思います🥹✨
私だったら、何食わぬ顔して出社して、関係者には「一昨日は取り乱してしまって申し訳ありませんでした💦」と一言ぽそっと言えば、今後も良い関係でやっていけるのではないかな、と思いました😊
がんばってくださいね☺️
応援してます!📣