※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ0318
家族・旦那

旦那が知らない男女友人グループと泊まりで遊びに行くことについて客観的な意見を求めています。奥さんは事前に知らされず、その日に仕事が入ったため子供の面倒も心配しています。

客観的な意見が欲しいです。

子供2人➕3人目妊娠中の状況で、旦那さんが、奥さんの知らない昔の男女友人グループと泊まりで遊びに行くのってどう思いますか?
事前相談なしに行く予定いれて、こちらがその日に仕事が入りそうで子供達の件相談したら発覚しました。
しかも女性いることもあわよくば言わないつもりでした。

こっちは休日仕事入ったりするのにも何するにも相談相談相談って相談してからしか決められないのに、そこもさらにむかついてしまって笑

今冷静になれず支離滅裂な文ですが、ご意見お願いします。

コメント

ママリ

相手が誰であれ、相談なしに泊まりの予定いれるのは腹が立ちます。
旦那にも家事育する義務あるのに、丸投げってことですよね〜
仕事の無断欠勤と一緒。クビです😇笑

ままり

結婚して子供2人いて、よく行けるな。周りも誘えるなって思います🤔

しかも事前相談無しなのも、独身かよって腹立ちます😒

むん

個人的には結婚した時点で女と泊まりはナシです!たとえ男友達がいようとも。

ママリ

私だったらキレます!笑