
コメント

はじめてのママリ🔰
たぶんこのまま続けたら可能性はあると思います。
食べたら太る、怖い、って思い始めたら要注意かな…。

ママリ
このままだとなると思います。
私も大幅なダイエットしたときそのような感覚に陥ったので気持ちはわかるのですが💦
摂食障害にならないために
ルールは一つだけに絞ったほうがいいと思います!
例えばカロリーを800に抑えるなら
それ以外のルールはかさない!
あと、ダイエット薬などは服用数が増えれば増えるほど
後々、体にきます。
服用しなければならない体になっていくので
できればサプリなどに頼らず
カロリー制限だけで続けたほうがいいと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
食べるのが怖いと思い始めたらやっぱり危ないですかね💦
常にカロリーが気になって、カロリーの低いもの低いもの…となってしまってます😢
はじめてのママリ🔰
若い頃そうでしたけど、その痩せ方ってあんまり綺麗じゃないしリバウンドしやすいし、最終肌や健康に問題が出て来ると思うんですよね。
私も基本的には食べないし、謎の海外輸入のダイエット薬とか飲んでましたよ…笑。
当時は仕事柄、そういう不健康な細さで良かったけど(キャバ嬢てした)今はそれだけ頑張るならもっと綺麗で健康的な体つくりが良いと思っています😊
気持ちは本当に分かりますけどね、少し、踏みとどまって欲しいです。