※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供のモーニングアタックがつらい。旦那の弁当作りで睡眠不足。アレルギー持ちで耳鼻科を検討中。

子供のモーニングアタック辛い。
いつも四時ごろから起き出してくしゃみが止まらなくなって怒って泣いて。
子供も変な時間に起きるから二度寝した時には9時ごろまで寝ちゃう時もあるし、二度寝できなければそのまま登園して疲れた顔して帰ってくる。
旦那の弁当は5時半に起きて作ればいいのにその前に起こされるから睡眠時間なくなってる😭
臨月でただでさえ眠れないのに。
小児科ではただの風邪って言われるけど親はアレルギー持ちだから子供も怪しそうなんだよなー。
耳鼻科連れて行こうかな。

コメント

アテ

くしゃみが朝だけならアレルギーだと思いますよ。
うちの子も寒暖差アレルギーがあって冬の朝は鼻づまりくしゃみでます💦
耳鼻咽喉科でいいと思います!
花粉症と同じでアレルギーの薬飲めば落ち着きます💊

はじめてのママリ🔰

うちも、朝鼻づまり、くしゃみ、鼻水あります🤧
アレルギー持ちです。
ハウスダスト・ダニアレルギーの可能性もあるかもしれませんね💦
子どももかわいそうだけど、変な時間に起こされる方も辛いですよね🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お薬飲んでますか??🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでます🥲飲んでるのに症状出ます。
    台風のときとか気圧で症状強く出たりすることもあったり、台風アレルギーとかあるみたいですよ😵‍💫

• 8月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

台風アレルギー?!そんなのもあるんですね!笑
    アレルギーの時って咳も出ますか??

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが、アレルギーで咳が出る時は、アレルゲンとなるものにかなり接触したときですね。ハウスダストアレルギーなので、お布団掃除機してない布団でバサバサ遊んだときとか。。
    そういうときは、咳出始めると、しばらく続いちゃいます💦

• 8月29日