※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSウイルスにかかり、夜1時間おきに授乳で疲れている女性。体調不良や貧血もあり、旦那は海外。赤ちゃんの夜泣きに悩んでいます。

RSウイルスになって入院してから
毎日夜1時間おきに起きます。
おっぱい吸って10くらいで寝落ちして
それを繰り返します。
前は夜はミルクだけで5時間は寝てくれてました。
今は夜にミルクを全く口にしてくれません。
私自身生理が再開し1ヶ月に2回もきて
体調も良くない上、1時間おきの授乳で貧血
乳首は裂けて血だらけです。
風邪を引いて寝てくれないだけなのか
魔の3ヶ月なのかわかりません。
旦那は海外赴任で朝から晩まで見てると
頭がおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ

おっぱい吸ったら寝るけど、多分それは夜泣きだと思うので、起きてもおっぱい吸わせないで落ち着かせてあげるといいかもしれません。無理しない程度にです🥹睡眠細切れだと大変ですよね