※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に怒りを感じています。一人の時間を作ってもらったが、義母が気を使わず、帰宅後も無視されたことに不満を持っています。自分のことだけでなく、娘のことも考えてほしいと感じています。

なんか結局一人の時間貰えたとこでさ
いきなり娘連れて義母家行ってきマース!とかいわれても
ただただ1人で家にいるだけですることないし
暇なだけだし。
私だけ夕飯食べてないしお腹すいたし
なんかいる?とか気使えないんか。
挙句帰ってきて構ってもくれずほったらかしで
やっと言葉発したと思ったら抜いてくれって
は?さすがに断るだろ
意味わかんねえよ
で近づけばアトピーで腕痛いだのなんだの
ふざけんじゃねえよ。
クソ腹立つ。(一人の時間作ってやったよ?満足?)みたいな感じなん?だとしたら帰ってきてからも娘のこと全部1からやれよてか遊び行って来ていいよ!位のスタンスならわかる
いきなり言われたってただただ1人で家でボケーッとするしかできねえっつーの。
マジで気が使えないし気が利かないしそのくせ私に気が利かねえだのなんだの。私が実家行ったとき
帰る時お腹すいてる?とか聞くやん
自分だけ飲み物買ってきたりさ
気が利かなすぎてマジでこの男腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

いない間に1人で出かけたりはしないんですか??
それこそ夜ご飯食べに行ったり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カードも財布も持ってかれちゃっててどこも行けず😇
    雨も降っていて足もないので…😩

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

クソですね!!
ほんと男ってくそ気が使えない、、
ブチギレないとわからないんですよね
私なんて2度と触れたくないです(笑)

皆で出かけてご飯行くよ!に切り替えるとらくかもです!
デパートいって子どもみててよもいいですよ!

りか

抜いてくれってキモい🤮
そんなん言う人いるんですね

1人の時間作ってあげたよアピールはいいですが娘の面倒自分の親に見てもらっただけですよね😫
ほんとに自分だけで面倒見てみろよって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとにそれなすぎてマジで腹立ちます。
    自己中すぎるし自分ワールド全開すぎてまじで腹立つ😤

    • 8月29日