※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

今、お腹がキリキリと痛むんですけどなんですかね?便秘でもないんですけ…

いつもお世話になっています!

今、お腹がキリキリと痛むんですけど
なんですかね??便秘でもないんですけど
前駆陣痛はよくありましたが、この痛みは初めてです😰
間隔はなく、バラバラ痛い感じです。
ガスが溜まってる時の痛みに似てるんですが
出そうにはありません。。
へそより下が中心に痛いです。。
いてて、、というぐらいですが。。

コメント

am

そういった痛みもありました!
私もわからなかったですが、
間隔を張ってバラバラだったので、
子宮が大きくなってるのかな〜
とかもうそろそろかな〜?
って考えながら我慢してました😭

  • るん

    るん

    妊娠中、色んなトラブルだらけで
    疲れちゃいますね。。

    • 4月18日